極上イケオジCEOのいちゃあま溺愛教育 ~クールで一途な彼の甘い独占欲~【完結】

仙崎ひとみ

中杢ちひろ 彼氏いない歴=年齢ですが、毎日楽しくお仕事してます!
って…計画倒産に、社長は夜逃げ???
そのうえ、お給料の振り込みもないなんて――――

悲しみに暮れるちひろを慰めてくれたのは真っ赤なバラを胸に挿した素敵なオジサマ

気が付いたらベッドイン!?

慌てて逃げちゃったけど、再就職先にも素敵な無精ひげのオジサマCEOが登場!
厳しい指導にもうヘトヘト……

でも不思議と優しいから、ちひろもお仕事頑張っちゃうんです
心は思い出のバラのオジサマにあるんだけど

どうしてもオジサマCEOにも気持ちが引っ張られてーーーー

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    オジサマ
    夜逃げ
    杢ちひろ
    無精ひげ
    オジサマCEO
    ちひろ
    ヘトヘト&hellip
    極上イケオジCEO
    あま溺愛教育
    完結
    甘い独占欲
    クール
    計画倒産
    バラ
    うえ
    思い出
    厳しい指導
    社長

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

第一章 酔っぱらって、素敵なおじさまに絡んでしまいました……

1.いつもの土曜日出勤……だったはずですがっ!?
更新日:2020年10月05日
2.出勤したら……計画倒産! って……悲惨です
更新日:2020年10月06日
3.突然の計画倒産――社長の夜逃げ――給与の振り込みもなし――三重苦……
更新日:2020年10月06日
4.ヤケクソでホテルのバーに行ってみました
更新日:2020年10月06日
5.初めてホテルのバーでカクテル飲んでみます
更新日:2020年10月08日
6.隣に座ったイケオジが、超かっこいいんですけどっ!
更新日:2020年10月08日
7.お酒と愚痴とイケオジと
更新日:2020年10月08日
8.素敵なおじさまの失恋話
更新日:2020年10月09日
9.酔っぱらって泣き出しちゃいました
更新日:2020年10月09日
10.あなたと、もっと一緒にいたいです
更新日:2020年10月09日
11.目が覚めたら高級ホテルのベッドの中……?
更新日:2020年10月10日
12.慌てて高級ホテルから逃げ出しちゃいました
更新日:2020年10月10日
12.慌てて高級ホテルから逃げ出しちゃいました
更新日:2020年10月10日
13.ハローワークにて―― これは、まずい事態でしょうか…?
更新日:2020年10月11日
14.極めつけのブラック会社だったなんて…!
更新日:2020年10月11日
15.とりあえずお仕事を紹介してもらえたようです?
更新日:2020年10月11日
16.面接日当日のできごと
更新日:2020年10月12日
17.面接に大遅刻っ!? そのうえどうにも場違いです…
更新日:2020年10月12日
18.社長がイケメン過ぎて引いてしまいます
更新日:2020年10月12日
19.遅刻の言いわけはできません
更新日:2020年10月13日
20.この面接は無理そうです。だってレベルが高いもの…
更新日:2020年10月13日
21.奇跡の採用! 明日から頑張ります!
更新日:2020年10月13日

第二章 想像していた仕事ではありませんっ!

22.初出勤です!
更新日:2020年10月14日
23.社長自らコーヒーですか?
更新日:2020年10月14日
24.なんだか、ドラマみたいな世界です…
更新日:2020年10月14日
25.社長に抱きついてしましました
更新日:2020年10月15日
26.わからない単語ばかりで、ちょっと不安…
更新日:2020年10月15日
27.エロすきやしませんか!? こんな下着はけません!
更新日:2020年10月15日
28.エロい下着で14億…すごい会社にきちゃったのでしょうか?
更新日:2020年10月16日
29.私がクリエイティブ職ですかっ!?
更新日:2020年10月16日
30.エロすぎて働けるかどうかわかりません!
更新日:2020年10月16日
31.初めてのお手伝いは暗号から
更新日:2020年10月17日
32.インボイスってなんですか?
更新日:2020年10月17日
33.今度は年下の上司ですか!
更新日:2020年10月17日
34.次のお仕事は肉体労働です!
更新日:2020年10月18日
35.次はEコマースチームですかっ!
更新日:2020年10月18日
36.くったくたになりまして……
更新日:2020年10月18日
37.せいいっぱい頑張ったつもりですが…どうやらそうでもないようです
更新日:2020年10月19日
38.逢坂の賭け
更新日:2020年10月19日
39.社長の秘書って…どんな仕事?
更新日:2020年10月19日
40.秘書として初仕事ですっ!
更新日:2020年10月20日

第三章 商品企画から販売促進まで、ひとりでやるのですかっ!?

41.逢坂社長はスゴイです
更新日:2020年10月20日
42.フィッティングってなんですか?
更新日:2020年10月20日
43.総レースのショーツなんて穿けません!
更新日:2020年10月21日
44.その下着、とても気になります
更新日:2020年10月21日
45.男性の下着なんて!恥ずかしい!
更新日:2020年10月21日
46.少し暴言が過ぎたようです
更新日:2020年10月22日
47.私、甘やかされていたんですかっ!?
更新日:2020年10月22日
48.あの夜のバラのイケオジを思い出してしまいました
更新日:2020年10月22日
49.レースのシームレスショーツを気に入ってしまいました
更新日:2020年10月23日
50.突然の海外出張!? ドラマみたいな世界です
更新日:2020年10月23日
51.自分のできることを考えます!
更新日:2020年10月23日
52.イケメンの営業さんに庇われているようです
更新日:2020年10月26日
52.イケメンの営業さんに庇われているようです
更新日:2020年10月26日
53.私に企画開発…ですか?
更新日:2020年10月26日
54.社長の厳しさと優しさに胸がきゅんとします
更新日:2020年10月27日
55.ハローワークの長谷川さん
更新日:2020年10月27日
56.逢坂社長と長谷川さんの関係性
更新日:2020年10月27日
57.社長のことが好きなんですね
更新日:2020年10月28日
58.売れるインナーを企画します
更新日:2020年10月28日
59.なかなか企画が通りませんっ!
更新日:2020年10月28日
60.イケメンの営業さんはキラキラしています
更新日:2020年10月29日
61.イケメン営業さんと食事の約束
更新日:2020年10月29日
62.親切な有吉さん
更新日:2020年10月29日
63.額にキス…?
更新日:2020年10月30日

第四章 イケオジの溺愛教育は甘くて苦い

64.興奮して早起きしてしまいました
更新日:2020年10月30日
65.全部売れたら、キスしてください!
更新日:2020年10月30日
66.自分からキスを求めたことは内緒です
更新日:2020年11月02日
67.失敗…? それとも…?
更新日:2020年11月02日
68.損益分岐点ギリギリって本当ですか?
更新日:2020年11月02日
69.頭を使う残業です!
更新日:2020年11月03日
70.販売施策…やったことありません
更新日:2020年11月03日
71.ほんの数秒のーー
更新日:2020年11月03日
72.8万枚を売り切りました!
更新日:2020年11月04日
73.プレゼンテーションパーティ?
更新日:2020年11月04日
74.初めて勝負下着でキメてみました!
更新日:2020年11月04日
75.逢坂社長が、赤い薔薇のハイパーイケオジだったんですか!
更新日:2020年11月05日
76.恥ずかしくて彼の顔をまともに見られません!
更新日:2020年11月05日
77.もう一度、巡り会いたくて…?
更新日:2020年11月05日
78.長谷川さんのことが気になるんです
更新日:2020年11月06日
79.欲張りなキス
更新日:2020年11月06日
80.酔っぱらって大胆に
更新日:2020年11月06日
81.逢坂社長に求められました
更新日:2020年11月08日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち