転移者の息子

斗南

ある日、高校生の才吉は見知らぬ部屋で目を覚ます
そこは不思議な魔法や危険なモンスターが実在する異世界
だが、彼には当然あるべき驚きや動揺は見られなかった
それは彼が、かつてその世界で英雄と称えられた転移者の息子であったから

そんな才吉を助けてくれたのは年の近い金髪碧眼の美青年
ある事情により父の跡を継いだばかりの村の新米領主であった

転移早々、その青年領主が抱える深刻な問題に巻き込まれていく才吉
かつて英雄だった母から受け継いだ知識と技を頼りに、巨悪の陰謀に立ち向かう

目次

第一話 プロローグ
更新日:2024年04月17日
第二話 目覚めた先は
更新日:2024年04月19日
第三話 タケコドロップ
更新日:2024年04月20日
第四話 狩野村
更新日:2024年04月21日
第五話 衝撃のアフロ
更新日:2024年04月22日
第六話 黒の襲撃
更新日:2024年04月23日
第七話 要求
更新日:2024年04月24日
第八話 推理
更新日:2024年04月25日
第九話 州都へ
更新日:2024年04月26日
第十話 依頼結果
更新日:2024年04月27日
第十一話 豪商の子
更新日:2024年04月28日
第十二話 祖母の手紙
更新日:2024年04月29日
第十三話 人さらいの島
更新日:2024年04月30日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち