異世界転移なんてしたくないのにくしゃみが止まらないっ! Meets03 小悪魔プリンス

城山リツ

 くしゃみをするたびに異世界の各地に転移させられるミチルが、様々なイケメンと絆を紡ぐコメディです!
 さえない男子高校生の坂之下ミチルは卒業式を終えたばかり。キャンパスライフを夢見て美容院へ出かける途中、大量の鳥の羽に囲まれた。思わずくしゃみをしてしまったミチルは突然異世界に飛ばされてしまった。

 くしゃみ転移シリーズ第三弾です!

 カエルラ=プルーマという異世界に転移させられたミチルは、3回目のくしゃみでアニーとともに転移し、ジェイと再会した。三人でルブルムへと向かう道中、ミチルはジェイとアニーがミチルの体臭について論議するのに耐えられず、逃げ出した森の中で中途半端なくしゃみをしてしまう。ミチルはどこに飛ばされるのか──


【登場予定のイケメン達】

◎第3のイケメン 小悪魔プリンス←この攻めが出ます!!

(前シリーズに登場)
◎第1のイケメン ぽんこつナイト ジェイ・アルバトロス(22)
◎第2のイケメン ホスト系アサシン アニー・ククルス(26)

(↓後続シリーズに登場予定)
◎第4のイケメン 毒舌師範
◎第5のイケメン 優しいバーサーカー
◎第6のイケメン ???

【前シリーズはこちら】
◎Meets01 ぽんこつナイト
https://www.tugikuru.jp/novel/content?id=185861
◎Meets02 ホスト系アサシン
https://www.tugikuru.jp/novel/content?id=191249
◎Interlude01 ぽんこつナイトVSホストアサシン
https://www.tugikuru.jp/novel/content?id=207149

【先出しネタバレ情報】

本作品は主人公ミチルの総受けハーレムです。
ストーリー完結(トゥルーエンド)後に、各イケメンとのマルチエンド(ハッピーエンド)をご用意いたします!


※表紙は友人の百和様に描いていただきました。転用転載等はしないでください。

目次

1 悪魔のホホエミ!?
更新日:2024年09月09日
2 側室にしてやる!
更新日:2024年09月10日
3 転移の技術
更新日:2024年09月11日
4 シモネタ王子と同衾
更新日:2024年09月12日
5 昨夜はお楽しみ!?
更新日:2024年09月13日
6 王子だからではなく
更新日:2024年09月14日
7 放蕩王子
更新日:2024年09月15日
8 反省しなさい!
更新日:2024年09月16日
9 新月の夜
更新日:2024年09月17日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち