元ヤン王女の研究記録

せんぽー


うちの名前?アメリア。
女ヤンキーだったけど卒業して、研究者という仕事をちゃんとして、毎日を過ごしていたはずなんだが…。
なぜか、デブい末っ子王女になってるし。(いわゆる転生ってヤツだな)
6人中BSな姉が3人もいるし、兄貴はなんかうちのこと甘やかしてくるし。(BSはぶっ飛んだSISTERの略だ)
でも、この世界を見たことがある気がする。
お茶会で出会った美少年王子といい、うちの親父(国王)といい、なんか見たことあるんだよな。
そして、うちに狼らしき動物がなつくという事態。

うちはそれでもこの楽しい魔法世界を楽しみたい!!(訳:魔法を研究したい!!)
では、厄介者はこのバットでさようなら☆

前世元ヤン女研究者が末っ子デブ王女に転生!?自分の夢のために奮闘します!

※新感覚な小説です。
たまに休みます。
応援よろしくお願いします。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    SISTER
    国王
    末っ子デブ王女
    兄貴
    バット
    BS
    デブい末っ子王女
    親父
    元ヤン王女
    ヤツ
    アメリア
    事態
    女ヤンキー
    厄介者
    小説
    魔法
    転生

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

ファイル1 スタイルチェンジからのジョブチェンジ

No.1 ヤバいなと気づいた瞬間
更新日:2020年02月12日
No.2 姉ちゃんたちの勝手なる作戦会議
更新日:2020年02月12日
No.3 デブ救世主
更新日:2020年02月12日
No.4 姉ちゃんたちのU・R・A・G・A・W・A
更新日:2020年02月12日
No.5 デブと野獣
更新日:2020年02月12日
No.6 運よく木の棒
更新日:2020年02月12日
No.7 王女、急所狙い
更新日:2020年02月12日
No.8 チョオォォォ――――プ
更新日:2020年02月12日
No.9 夢のまた夢
更新日:2020年02月12日
No.10 取引をしようか??
更新日:2020年02月12日
No.11 海賊騎士も6歳です
更新日:2020年02月12日
No.12 聞いてないぞ、ティナ
更新日:2020年02月12日
No.13 そして、その日はやってくる
更新日:2020年02月12日
No.14 あの日が最後
更新日:2020年02月12日
No.15 K・E・B・Y・O・U
更新日:2020年02月12日
No.16 好きとさようなら
更新日:2020年02月12日
No.17 ジョブチェンジ
更新日:2020年02月12日

ファイル2 スタートからの全力回避

No.18 僕の姉さん
更新日:2020年02月12日
No.19 弟は悪魔
更新日:2020年02月13日
No.20 譲り合いと出現
更新日:2020年02月13日
No.21 お前は??
更新日:2020年02月13日
No.22 うわあぁぁぁぁあぁぁーーーー!!!スタートだあぁぁぁぁぁーーーー!!!
更新日:2020年02月13日
No.23 メインキャラ達、心臓に悪いからやめい
更新日:2020年02月13日
No.24 バイ〇ンマン社長みたいになるんだ
更新日:2020年02月13日
No.25 なんで死神がやってくるんだよ
更新日:2020年02月13日
No.26 もう一人の悪役
更新日:2020年02月13日
No.27 トップの資格
更新日:2020年02月13日
No.28 見に行きたいんですけど、いいすか?
更新日:2020年02月14日
No.29 またかよ??
更新日:2020年02月14日
No.30 3人の願い事
更新日:2020年02月14日
No.31 お前、仕事しろや
更新日:2020年02月14日
No.32 僕は姉さん以外のは見たことがありません
更新日:2020年02月15日
No.33 その笑みは相当機嫌の悪いヒラリー姉さんじゃん
更新日:2020年02月16日
No.34 ホントの理由
更新日:2020年02月17日
No.35 自由に生きること
更新日:2020年02月22日
No.36 お前がイジメとんじゃ、ボケ
更新日:2020年02月22日
No.37 あなた、本当に令嬢ですか??
更新日:2020年02月22日
No.38 はっ!! アメリア様!! それでは下着がっ!!
更新日:2020年02月22日
No.39 ふぇんか。なんふぇひょう??
更新日:2020年02月22日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち