年下の部下に告白されている件について

華愁★

俺、相原蒼介は息子と
同い年の部下から告白されている。

『抱いてください』 
 
二言目にはいつもそう言ってくる。

俺のどこがいいんだ?

既婚者で中年の親父だぞ。

最初の告白から早半年。

妻も息子も大切なのに絆されかけているのも事実で……

一体、どうすればいいんだか
わからなくなってきた。

目次

登場人物
更新日:2024年08月20日
週末に遭遇した件について
更新日:2024年08月20日
気付かないフリをして
更新日:2024年08月20日
限界
更新日:2024年08月20日
家族会議
更新日:2024年08月20日
[家族]のかたち
更新日:2024年08月20日
新生活
更新日:2024年08月20日
週明け
更新日:2024年08月20日
恋人と言えない寂しさと家族の暖かさ
更新日:2024年08月20日
福引きと三連休と母子(おやこ)共通の趣味
更新日:2024年08月20日
初めての旅行
更新日:2024年08月20日
連休明けと新たな告白と
更新日:2024年08月20日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち