バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

福引きと三連休と母子(おやこ)共通の趣味

“抱いてください”
という割には、こういう所がある。

格好いいよな。

実は、“抱いてください”
と言われた日からその方法を
こっそり勉強していた。

最初に見た時は驚いたけど頭の中で
俺と多佳良(たから)
置き換えてみた。

『⟬ ぁん、蒼介さん…… 乳首ダぇ……!!⟭』

俺の手で愛撫されて可愛らしい声で
()多佳良(たから)
想像しただけで俺のモノが痛い程
反応してしまったのを覚えている(苦笑)

そんな回想をしている間に
夕飯の用意ができたらしい。

「父さん、エロい妄想でもしてたの?」

表情(かお)に出てたか!?

「そんなエロ妄想しちゃう父さんに
俺と母さんからプレゼントがあるんだよ(笑)」

プレゼント?

「まぁ、それは後のお楽しみ
ってことで先に夕飯を食べよう」

気になるがとりあえずは夕飯が先だ。

他愛もない話をする時間は幸せだ。

┈┈┈┈

夕飯後、俺が洗い物を済ませて
ソファーに戻ると妻がテーブルの上に
商品券などを入れる袋を置いた。

「実はね、福引で二等の温泉旅行を当てたの」

声が弾んでいる。

「それで、母さんと二人で
話してたんだけど次の連休に
父さんと多佳良(たから)
行ってきたらどうかと思ったんだ」

成る程、{プレゼント}
って言ってたのはこのことだったのか。

『待て待て、それを当てたのは
遙緋(はるひ)だろう?

だったら、皆で行くべきだと思うが……』

「いいのよ。

折角、恋人同士になれたのに
私達に気を使って、“そういう”こと
未だにできていないでしょう?」

なんと言うか、息子はともかく
妻から所謂、{夜の営み}について
指摘されるのは
なんだか居たたまれない……

「だから、今度の連休に
二人で行ってらっしゃい」

『わかった、
ありがたく行かせてもらうから
二人も好きなことをして過ごしてほしい』

俺達は基本的にはお互いを
干渉しない家族だ。

だからといって、冷めてるわけではなく
程よい距離感を保っているだけだ。

それぞれ趣味があり、普段から
食事の時以外は比較的
自由に過ごしているから
多佳良(たから)のことも
受け入れてくれたのかもしれない。

「勿論そのつもりだよ。

母さん、母さん、これで行けるね」

何処にだ?

「そうね、夏コミに間に合うように
私も書こうかしら?

目の前に題材がいることだし」

全くもって話についていけない……

「母さん、わかんなくもないけど
本人達を前にして題材って(笑)」

『えぇと、二人は{腐}だったりする?

そして、二人でコミケに行きたい感じ?』

多佳良(たから)は何か気付いたらしい。

「当たりよ」

俺には話の内容はさっぱりわからないが
二人で出掛けたいことだけはわかった。

「お土産よろしくね」

ちゃっかり、土産の催促をされた。

『あ、あぁ、わかった』

なんとなく狼狽えてしまったが息子と妻が
仲のいい母子(おやこ)で嬉しい。

しおり