天才天然天使様こと『三天美女』の汐坂真凜に勝手に婚姻届を出され、いつの間にか天使の旦那になったのだが...。

田中又雄

【祝!日間ラブコメ2位、週間ラブコメ3位、総合35位!PV100万突破!】

18の誕生日を迎えたその翌日のこと。
俺は分籍届を出すべく役所に来ていた...のだが。
「えっと...結論から申し上げますと...こちらの手続きは不要ですね」「...え?どういうことですか?」「昨日、婚姻届を出されているので親御様とは別の戸籍が作られていますので...」「...はい?」

そうやら俺は知らないうちに結婚していたようだった。

「あの...相手の人の名前は?」
「...汐崎真凛様...という方ですね」

その名前には心当たりがあった。
天才的な頭脳、マイペースで天然な性格、天使のような見た目から『三天美女』なんて呼ばれているうちの高校のアイドル的存在。

こうして俺は天使との-1日婚がスタートしたのだった。

目次

【動画投稿】第1話 三天美女
更新日:2024年04月12日
【動画投稿】第2話 子供は男の子と女の子どっちがいい?
更新日:2024年04月12日
第3話 支配の片鱗
更新日:2024年04月13日
第4話 2人の時間
更新日:2024年04月13日
第5話 距離感がちょっとアレな子
更新日:2024年04月13日
第6話 密着
更新日:2024年04月14日
第7話 お母さん
更新日:2024年04月14日
第8話 コスプレまりんちゃん
更新日:2024年04月14日
第9話 語弊
更新日:2024年04月15日
第10話 日常
更新日:2024年04月16日
第11話 ストーキング
更新日:2024年04月17日
第12話 彼はキメ顔でそう言った
更新日:2024年04月18日
第13話 イケメン
更新日:2024年04月19日
第14話 2人の勉強会
更新日:2024年04月20日
第15話 ナース先生の裏で
更新日:2024年04月20日
第16話 初めて
更新日:2024年04月21日
第17話 地獄と天使様
更新日:2024年04月21日
第18話 可燃ごみの日
更新日:2024年04月22日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち