カフェオレはエリクサー~喫茶店の常連客が地球を救う。どうやら私は錬金術師らしい~ (外部サイトで読む

富士とまと

ある日、喫茶ふるるに異世界からS級冒険者がやってきた。コーヒーの代金代わりにベーゴマを4つ置いていったことから常連客の様子がなぜかおかしい。
異世界からの出戻り賢者の留さん、前世勇者の記憶もちの社長、逃亡悪役令嬢のエリカママと、転生聖女のエリカ。地球は魔王に狙われているから救わないといけないと言い出した。
というように、常連客さんたちが異世界ごっこを始めたので、私も付き合うことになりました。役割は錬金術師ということらしいです。え?ごっこじゃない?いや、でも私、ごくごく普通のカフェオレしか入れてないですよ?……あ、モーニングはお付けしますか?
【「戦え!異世界戦隊チートレンジャー」異世界で得た知識と経験で地球を救うんだ!秘密基地、喫茶ふるるに集結せよ】へ?何やらナレーションが?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    地球
    ベーゴマ
    hellip
    エリクサー
    カフェオレ
    逃亡悪役令嬢
    ナレーション
    前世勇者
    エリカ
    ごっこ
    モーニング
    基地
    喫茶
    記憶もち
    エリカママ
    錬金術師
    異世界戦隊チートレンジャー
    転生聖女
    役割
    異世界ごっこ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち