社長!会議のお時間です!

Chiaki

「恋愛はしない」と決めたアラサー事務OL・りおな’。でも、取引先の社長・浜崎 俊(はまさき しゅん)から、俊が来社するたびにアプローチを受ける。それでもりおなはなびかない。だって「恋はしない」と決めたから……。

かたくなに「取引先の社長と得意先の社員」という関係を守ろうとするりおな。でも、そんなあるときりおなの会社の社長が倒れて、俊が経営する企業に会社譲渡されることに!
しかもりおなの新しい配属先は「社長秘書」! 俊の秘書って、この先どうなっちゃうの!?

恋にトラウマを抱えるアラサー女子と、一見クールだけど実は強引で熱い部分のある俺様系社長・浜崎はすったもんだの末に結ばれるのか? ネガティブ主人公が恋に前向きさを取り戻すまでの“もだもだラブコメディ”、開幕!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    得意先
    まさき
    ラブコメディ&rdquo
    トラウマ
    浜崎
    秘書
    取引先
    ネガティブ主人公
    開幕
    一見クール
    社長秘書
    アプローチ
    前向きさ
    アラサー事務OL
    たび
    アラサー女子
    会議

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

第一章

社長襲来
更新日:2020年11月30日
つかの間の平和
更新日:2020年11月30日
急展開
更新日:2020年11月30日
カウントダウンまでの日々
更新日:2020年11月30日
初出勤
更新日:2020年11月30日
怒涛の毎日
更新日:2020年11月30日
初めての会食
更新日:2020年11月30日
最悪の出会い
更新日:2020年11月30日
私が恋愛をやめたワケ
更新日:2020年11月30日
支えてくれる人
更新日:2020年11月30日
社長!会議のお時間です!
更新日:2020年11月30日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち