異世界転移なんてしたくないのにくしゃみが止まらないっ! Interlude01 ぽんこつナイトVSホストアサシン

城山リツ

 くしゃみをするたびに異世界の各地に転移させられるミチルが、様々なイケメンと絆を紡ぐコメディです!
 さえない男子高校生の坂之下ミチルは卒業式を終えたばかり。キャンパスライフを夢見て美容院へ出かける途中、大量の鳥の羽に囲まれた。思わずくしゃみをしてしまったミチルは突然異世界に飛ばされてしまった。

 くしゃみ転移シリーズ第2.5弾幕間01です!

 カエルラ=プルーマという異世界に転移させられたミチルは、カエルレウムという国でジェイという騎士に出会う。次なるくしゃみでルブルムという国に転移して、アニーというホストみたいなアサシンに出会った。アニーとルブルムでの危機を乗り越えたミチルはまたしてもくしゃみ転移に襲われた。しかもアニーを連れて…?

【前シリーズはこちら】
◎Meets01 ぽんこつナイト
https://www.tugikuru.jp/novel/content?id=185861
◎Meets02 ホスト系アサシン
https://www.tugikuru.jp/novel/content?id=191249


【登場予定のイケメン達】

◎第1のイケメン ぽんこつナイト ジェイ・アルバトロス(22)
◎第2のイケメン ホスト系アサシン アニー・ククルス(26)
二人の攻めがミチルを巡って対決(?)するお話です

(前シリーズに登場)
◎Meets01 ぽんこつナイト
 第1のイケメン ジェイ・アルバトロス(22)
◎Meets02 ホスト系アサシン
 第2のイケメン アニー・ククルス(26)

(↓後続シリーズに登場予定)
◎第3のイケメン 小悪魔プリンス
◎第4のイケメン 毒舌師範
◎第5のイケメン 優しいバーサーカー
◎第6のイケメン ???

【先出しネタバレ情報】

本作品は主人公ミチルの総受けハーレムです。
ストーリー完結(トゥルーエンド)後に、各イケメンとのマルチエンド(ハッピーエンド)をご用意いたします!


※表紙は友人の百和様に描いていただきました。転用転載等はしないでください。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2024/09/14 21:10:13

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
ファンタジーブレインで分析した結果、ファンタジーとの相性は447aiと判定されました。
ファンタジーだけでなく、様々なジャンルの要素が散りばめられているようですね。
テンポが良い作品ですね。

全体のバランスを考えて、うまく文章構造を組み立てられています。
全体的に見るとひらがな表記を使用する頻度を調整すると違った見え方になるかもしれません。

まるで異世界に旅立ったような気分で楽しませていただきました!
ファンタジーならではの分析結果を是非、小説執筆の参考にしてみてください。これからもツギクルをよろしくお願いします!
これからも引き続き創作活動を応援しております!

基本情報
構成要素分析と相性診断
ファンタジー
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      10文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      14文字

      ちょうどいいね

    • 改行までの文字数

      10文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      24.77

      名詞がちょっと多いかな

    • 動詞の出現率

      8.95

      動詞が少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.1099

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.5911

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      38.54

      ひらがなが少ないかな

    • 特殊語の出現率

      17.11

      ちょうどいいね

    • 地の文とセリフの割合

      8:2

      ちょうどいいね

    • 空行率

      0.00

      空行が少ないかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      72

      標準的な表現力だね

    • 単語の重複率

      25.81

      標準的だね