最優先事項~Barter.4~ (外部サイトで読む

志賀雅基

◆僕の神様は触れるし/温かくて血も流す/祈る僕は標/暁に灯るルシファー◆

キャリア機捜隊長×年下刑事Part4[全61話+Intermission(SS)]〈挿絵・ハルイチ様〉
■撃っていない自分の銃で殺人を犯したとして逮捕された刑事・京哉。必ず迎えに行くと約束したバディでキャリアの機捜隊長・霧島は検察送致までの勾留期限48時間以内に証拠を手に入れ本ボシを捕らえようとする。だが銃撃戦で被弾し大怪我を負いつつ指定暴力団本家に単身乗り込んだが、本ボシの組長は常識で計れぬ思考と嗜好の持ち主で……。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち