チートルーレット!~転生時に貰ったチートがとても酷いものだったので、田舎でのんびりスローライフを送ります~ (外部サイトで読む

宮本XP

アルバイトの帰り道、女神様に後頭部を踏まれて命を落とした僕。

女神様はお詫びに、僕を剣と魔法の世界へ転生させてくれるらしい……が、ハーレムもバトルも自信がない僕は、もっと平和でのんびりした世界への転生を希望した。

──その結果、僕を待っていたのは時間にして八時間を超える、長い長い説得だった……。

説得というよりは、脅迫だか洗脳だかに近いなにかだった気がする……。気が付くと僕はチートを貰って、剣と魔法の世界へ転生することが決まっていた。

そのチートというのも『ありとあらゆるチートスキル、チートアイテムの中から選べる』と言えば聞こえはいいが……要は抽選だ。
『チートルーレット』とやらにダーツを投げて、当たったチートを貰えるらしい。

……もう仕方がない。もうやるしかない! もう八時間の洗脳は受けたくない!!

平穏な来世のために、僕はこの一投に全てをかける──



──その結果がどうなったか、君の目で確かめてくれ! タイトルで微妙にネタバレしている気もするけど、気にしないでくれ!


※全編コメディで、女神様や異世界の住人と、バカなことばっかりやっているお話です。皆様に笑っていただける作品を目指します、よろしければお付き合いください。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    チート
    チートアイテム
    hellip
    来世
    スローライフ
    チートルーレット
    ダーツ
    全編コメディ
    脅迫
    洗脳
    ハーレム
    帰り道
    住人
    説得
    転生
    チートスキル
    抽選
    バトル
    後頭部

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち