神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記 (外部サイトで読む

にゃんたろう

神猫ミーちゃん、船が好き ハードンブラコー♪ドンブラコー♪。川で流れる箱に飛び乗り良い気分 ハードンブラコー♪ドンブラコー♪。うたた寝してたら大きな川のど真ん中 ハーモットモダー♪モットモダー♪。たすけて~よ~とみ~み~鳴くけど届かない……アーラエライヤッチャエライヤッチャヨイヨイヨイヨイ!
 浪人生の根路連太(ねじれんた)、通称ネロはそんな子猫を見つけちゃう。男気みせ、川にダイブし見事子猫を救出! でもこの人、猫アレルギー。
 ずぶ濡れになりながらも子猫を連れて帰る事に、ここで猫アレルギー発動! 階段から落ちてあの世行き、さあ大変。
 ミーちゃんの飼い主、神様です。ミーちゃんを助けてくれたので特別に、別の世界に転生できる事に。異世界に着くと、何故かミーちゃんバッグの中からこんにちわ。でも当分の間、神様の元に帰れなくなちゃった。神様慌ててネロに猫用品召喚のスキルを付けちゃいました。(本人承諾なし)
 そんな神猫ミーちゃんと猫用品召喚師ネロのお話。スローライフを目指すも、そんな生易しい世界じゃない!? 頑張れネロ、ミーちゃんとのスローライフを目指すのだ!
 神様が飼ってる猫→神猫
ツギクル様でも読めるようにする予定。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ハードンブラコー
    ミーちゃん
    神猫ミーちゃん
    ツギクル
    猫用品召喚師
    異世界
    ハーモットモダー
    子猫
    スローライフ
    猫アレルギー
    神様
    ツギクル様
    猫用品召喚師ネロ
    ミーちゃんバッグ
    異世界奮闘記
    浪人生
    ずぶ濡れ
    生易しい世界
    通称ネロ
    猫アレルギー発動

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

神猫始めました。冷やし中華ではありません。あしからず、

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

3件

  • user
  • 草木眠る
  • こちらの方にも別の名前で登録されたのですね。
    ツギクル大賞にこれが登録されていたら投票したのですが……。

    それはさておき、カクヨムの方で感想をちょろちょろつけていきますね。
    もともとは、私、レビューとか感想ガリガリ書いたりするタイプではないのですが、
    先日の喪失を目の前にして、
    やれることはやろうと決意したのです。
    ちょいウザかもしれませんが、

    多分感想つくと、カドカワの拾い上げとか、なにがしか効果はあるのかなぁとも思いますので、ご容赦を。
  • 2017年02月06日 20:02
  • user
  • jimajin
  • 神猫ミーちゃんにまた会えました。
    楽しみが増えました。
  • 2017年02月04日 20:18
  • user
  • ケット・シー
  • 「神猫」再開ありがとうございます♪
    また1から読みなおしたいと思います。
  • 2017年02月02日 11:34

3件

通報をする

読者への感謝の気持ち