あなたへのおすすめ
-
社畜な上に関係が冷めきったまま同棲を続けている彼女の存在に悩まされていた朝桐 秀星はある日の帰り道、通り魔に襲われて呆気なく命を落とす。
こんな人生の終わりなんてあんまりだと思うが毎日に疲れ果てていたは秀星は生涯を終えることに嘆きつつも、むしろ、これでようやく自由になれるとさえ思った。
そして、生まれ変わるなら超ホワイトな会社で働けて、優しくて労わってくれる彼女がいる男になりたいと願って意識を手放した。
それなのに……
――ちょっと待て!? 何でよりにもよって、異国でわがままお姫様の従者とかやってんの!? 俺は、ただ平穏な日々を送りたいだけなのに、転生してもなお酷使されなきゃならねぇのかよ……。
ある日突然前世の記憶が蘇った時、とある国の王女様の従者に転生したことを知った秀星は、前世以上に酷使されていたことに愕然とした。
――つーか、転生してまでこんな不幸な人生とか、マジでやってらんねぇんだけど!
あまりに理不尽な展開に絶望し、全てを投げ出したくなった秀星。
けれど、そんな彼にも救いはあった。それは、転生した従者――アルトが何でも出来る完璧人間だったこと。
――こうなりゃ、もうどうにでもなれだ! いっそ国王と姫に気に入られて、時期国王の座を勝ち取ってやる!!
王女様の結婚相手を探していることを知った秀星は、国王と王女に気に入られて自分を選んでもらい、時期国王の座を勝ち取ってスローライフを送ろうと目論むも、王女様は恋愛に全く興味がなく、一筋縄にはいかなくて……
これは下心アリアリの元社畜従者と恋愛に興味のないわがまま王女様が徐々に心を通わせていく日常系ラブコメ。
表紙イラストはすみかど様のフリーイラストを借りてます。エブリスタ、カクヨム、ノベプラ、アルファポリスにも掲載。1クル
カテゴリー内順位565位 / 6,032件
ジャンル内順位358位 / 3,022件
(0)
-
一国の代表が「魔王」と呼ばれる、現実世界に似た魔法が存在する空想世界。
魔王の秘書として魔王庁に勤務する紅遙。
いきなりなんの前フリもなく魔王に選ばれた治療院魔帆。
学校の先輩でもある紅遙は、治療院魔帆をなんとか一人前の魔王に育てようと悪戦苦闘するのだが……
そんな時に全世界のトップである大魔王が亡くなられたもんだからもう大変(笑。
そしてなぜか始まる大魔王の座を賭けた、大魔王府主催のお祭り戦争。
戦え!紅遙と愉快な仲間たち!
けど当事者である魔王・治療院魔帆の目当ては、憧れの先輩である
紅遙だけだったりするのだ(笑。
はたして大魔王の座と、ガチ百合である魔帆の恋の行方はどうなるのか?0クル
カテゴリー内順位905位 / 6,032件
ジャンル内順位565位 / 3,022件
(0)
-
ごく普通の高校生、東悠人(ひがしゆうと)は目が覚めると真っ暗な場所にいた
そこに現れた女神から言われた事は
「はい、実験台です。」
「ふざけんなああああああああああああああっ!!」
そんなわけで異世界へと強制転移
持ち物や能力はありとあらゆる意味で最低限、そんな世界で女の子に一目惚れ
主人公の明日はどっちだ!
一話見ただけじゃ分からない!謎が謎を呼ぶ伏線だらけの何でもありなファンタジー小説!0クル
カテゴリー内順位905位 / 6,032件
ジャンル内順位565位 / 3,022件
(0)
-
帰り道、川の河川敷にいつもいる男の人。
僕はその人を心の中で不思議さんと呼んでいる。
今日はその不思議さんに話しかけて見ようと思う。
さぁどんな不思議な話が聞けるだろう・・0クル
カテゴリー内順位905位 / 6,032件
ジャンル内順位565位 / 3,022件
(0)
-
最強便利スキル『神聖魔法』を禁止された俺!『隠しダンジョン』の中で出会った魔物の子供達と楽しくスローライフを送る~魔王を倒して世界を救った勇者(俺TUEEEな俺)は、今度こそ穏やかな人生を送りたい!~
異世界ドタバタ子育て(?)物語!
ーーあらすじーー
『神聖魔法』で魔王を倒し世界を救った勇者ベイダー。
「これで平和な世の中になる」と思っていたが、訪れたのは人間同士が争う新たな戦乱の時代だった。
「穏やかに暮らしたい」と願う彼は、魔王討伐の際に見つけた『隠しダンジョン』に身を隠すことにした。
そんな『隠しダンジョン』で、今にも死んでしまいそうな4匹の魔物の子供達と出会う。
ひょんなことから、魔物の彼らと共同生活を送ることになった勇者ベイダー。
純粋な子供達に彼の疲れた心は癒されていき、やがて家族としての絆が芽生えていくのだった。
コボルト、ハーピー、ドラゴン、ミミックの子供達と暮らす最強勇者のあたたかなスローライフ。
異世界ハートフルコメディを是非ご堪能下さい!0クル
カテゴリー内順位905位 / 6,032件
ジャンル内順位565位 / 3,022件
(0)
-
職業神託時代に、あらがう一人の少年がいた。
勇者を目指す彼は、謎の職業「建築士」として生きていく。
これは、少年が気合(物理)と努力(物理)と建築で突き進む物語である。
「ちょっと! 少しは頭使いなさいよ!」
「うるせぇ! 細かいことは押し通すまで!」
※更新は現在のところ不定期です。
※第三回書き出し祭りに出していた作品です。0クル
カテゴリー内順位905位 / 6,032件
ジャンル内順位565位 / 3,022件
(0)