転生したら聖女(ヒロイン)のいとこになりましたー呪いを身代わりで受けたところ各方面から懐かれてますー

つきがしちの

この世界は……私が生み出した世界……!


私は夢半ばのアラサーで、自宅のお風呂で溺死してしまい、その後、自分で作った作品『呪われた聖女』のヒロインのいとこに転生する。

自分の作った物語のキャラに転生できたのはいいのだけれど、このままではヒロインも私も死んでしまう。

なぜか。

自分が書いた物語の流れでは、従姉妹のルナは、リイナに嫉妬して、魔女ロベリアにヒロインを呪うように頼みに行く。
呪いをかけられたリイナは、ルナの目論見通り死んでしまうのだが、
結果としてルナも黒幕とバレて、処刑されてしまうからだ。

私は、ヒロインのリイナの幸せな人生を見届けたいし、嫉妬に駆られて処刑される未来もごめんだ。


だから、危険なことは避けて、何ならヒロインのことを過保護に過保護にしてきたのだけど……


何で、黒幕の私が大人しくしているのに、物語通り魔女が出てきているのよ!


このままじゃ、リイナが呪いをかけられて死んでしまう……そのくらいならいっそ……!?

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち