異世界帰りの『魔王』は現代日本でも無双出来るみたいだ! ~「でもお兄ちゃん無職じゃん?」~ (外部サイトで読む

あかむらさき

地球とは違う世界、『グリン=モアール』を隅々まで征服し尽くした魔族の英雄『ウォルフガング・サーパンタイア』。
……まぁ俺のことなんだけどさ。
ちなみに本名は『龍波(タツナミ)九狼(クロウ)』、異世界に召喚された日本人だったりする。
てか今でこそ『魔族の英雄』なんて呼ばれてるけど、ここまで来るのにどれほど苦労したことか! クロウだけに!
……まぁいろいろとあったんだよ。

そんな俺が『人族連合』最後の砦であった『エルフ王国・ファンタジア』を攻略し終えたのは今から十分ほど前のこと。
苦節十五年……これでやっと地元(魔族領)の我が家でのんびり出来る!
でもその前に! まずはエルフの女王(数百歳、下手したら数千歳かも?)とあんなことやこんなこと……ちょっと副官の吸血姫から冷気とか殺気とか漂ってきてるけど気にしてはいけない。
何と言ってもこれから始まるのは酒池肉林の宴なのだから! ……なんて妄想をしてたのに気づけばいつの間にか景色が変わり。

あれ? ここはいったい……
いや、見知らぬ景色どころか完全に見慣れた風景なんだけどね?
……えっ? 何の前触れもなくいきなり日本に送り返されたのか!?
えー……異世界でこそ魔王だなんだってイキってたけど、日本に帰ってきたら俺なんて『十年以上行方不明になってたオッサン』でしかないんだけど? ちょっと、元の世界に帰らせてもらえないかな? むり?
それじゃあとりあえず実家に帰るしかないかなぁ……


日本に帰ってきた異世界魔王の『就職活動(ものがたり)』が今始まる!!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち