あなたへのおすすめ
-
「私痛いのとか嫌なんだけど!?」
少女ゆうが友人に勧められて始めたVRMMO【リライズドーム】
そのゲームはなぜか若干のダメージフィードバック機能が付いていた。
可愛いものが好きで痛いことが嫌いなゆう。彼女は自分では戦わず、モンスターを愛でるだけのテイマー職に就く事を決める。
相棒はぷにぷにボディーだけが売りの非戦闘用リサイクルモンスターリッくん。
リッくんやかわいい物、友人達と一緒に少女が痛みを避けてゲームを遊ぶ物語。0クル
カテゴリー内順位878位 / 6,029件
ジャンル内順位42位 / 405件
(1)
-
都心を離れ、田舎暮らしをはじめようとする夫婦。訪れたのはかつて夫の祖父母が暮らした土地だった。不動産屋に案内された家からは、どこかぬくもりを感じる。彼はその夜、久しぶりに母に電話した。
0クル
カテゴリー内順位878位 / 6,029件
ジャンル内順位42位 / 405件
(0)
-
新作VRMMOで攻略とスローライフの両方を楽しみたいと思った主人公、佐藤春香。過去のVRゲームの経験から彼女が出した結論は『よし、2つのアバターを作って同時に操作してしまおう』。この物語は、過去の愉快な黒歴史に頭の中で悶え苦しみながらも、VRMMOで攻略とスローライフを同時に楽しもうとする彼女の日常を描いたものである。―――彼女は知らない。その日常が、人々にどれだけの歓喜と困惑、称賛と恐怖をもたらしていくことになるのかを。
3クル
カテゴリー内順位368位 / 6,029件
ジャンル内順位15位 / 405件
(0)
-
全世界に『門』が出現した。
『門』は3次元的にはありえない存在であり、そこには地下、ダンジョンへと続く通路があった。
水沢健司は、友人の伊吹吾郎、橋口清美とともに自宅に現れたダンジョンに潜り、その秘密の一端を見つけることができた。
『門』が出現した翌日、3人で集まりダンジョンの秘密をどう扱うかを相談していた。
「それで、お前さんらはダンジョンの秘密のことを、どうするつもりじゃ?」
「やっぱり、人に知られないよう隠すしかないのかしら?」
伊吹の質問に、清美も首をかしげながらつぶやく。
その二人に対して、水沢ははっきりと反論する。
「いえ、私は逆に積極的に開示すべきだと思います」
「でも、開示するといってもどうやってするつもりなの? 下手に発表すると大騒ぎになると思うけど……」
清美の質問にうなずきながら、水沢が答える。
「会社を作りましょう。ダンジョンを利用したサービスを提供するための会社です」
「なるほど、会社が出来てからなら、騒ぎになるのはむしろ望むところという訳か。なにしろ、無料で会社の宣伝をしてもらえる訳じゃからな」0クル
カテゴリー内順位878位 / 6,029件
ジャンル内順位42位 / 405件
(0)
-
平成29年⇒⇒⇒昭和29年にタイムスリップした金髪の美少女、手塚治美!
そこにはマンガもアニメも存在しなかった。
漫画の神様と言われた手塚治虫も戦死していた。
ところが治美のパパは手塚治虫の同人作家、ママは手塚アニメのコスプレーヤー。
両親は手塚治虫が馴れ初めで出会い結婚したのだった。
このまま手塚治虫のいない世界では、治美は生まれてこないことになる。
治美は未来世界から持ってきた手塚治虫全集をトレースして漫画を描くことを決意した。
治美自身が手塚治虫、いや漫画の神様になるために!0クル
カテゴリー内順位878位 / 6,029件
ジャンル内順位42位 / 405件
(0)