砂中で咲く石Ⅱ~Barter.13~ (外部サイトで読む

志賀雅基

かつて共にクーデターを起こし戦った仲間に日本の議員連続殺害容疑が掛かった。日本国内で仲間の少女一人を捕らえたが、彼女は上手く乗せられただけで肝心な部分は何も知らず、埒が明かないので機捜隊長・霧島と部下の京哉のバディは少女と一緒に懐かしの砂漠の大地へと飛ぶ。そこには国際的には認めらぬまま暫定政権を維持する仲間たちがいた。

◆咲き誇る薔薇も/大地を掴む根は/名もないノイバラ◆

キャリア機捜隊長×年下刑事シリーズPart13【海外編】[全51話]
【シリーズ中、何処からでもどうぞ】
〈アルファポリス・エブリスタ・Nolaノベル・ノベルアップ+・ツギクルに掲載〉

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち