野乃花魔法社 窪野 浩太編

チャレンジャーニシヤマ

ある日主人公浩太はラインですごくかわいく清楚な野乃花チューバーと知り合いに。
その野乃花チューバーは大のおならとうんこ好きだった。
彼女は野乃花チューブで超臭いおならと大量のうんこを漏らす野乃花チューバーの体の中へ入ってるすごき野乃花チューバ。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

この小説は中国語と日本語のハイブリットでおならあり汚物ありの小説です。
お食事中の方や不快に思われる方はお読みにならないでください。

這部小說是中國和日本的混合體,充滿屁和污穢。
如果您正在吃東西或感覺不舒服,請不要閱讀。