転生辺境伯は商会長?~スポーツは異世界でも大人気!

國上 絢女

これは異世界で現代スポーツの知識を生かしてハーレム目指したり、企業&領地経営したり、社会貢献したりするお話です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ある日、主人公である玉城絢一は、不慮の事故で死んでしまう。しかし,神によって転生させられることとなった。まさに、異世界で無双することを夢見る絢一には、最高とも言える状況だった。
 しかし、その憧れは、意外なところで打ち砕かれた。絢一に商業神の加護があったからだ。この世界で、商業神の加護がある者は、必ず商人にならなければならない。
 切り替えの良い絢一は異世界で無双することをあきらめ商人になった。現代でスポーツトレーナー&とインストラクターの国家資格&経済学部卒の経験を生かしてスポーツ系企業を経営します。

*始めは領地での展開が中心となります。

処女作なので誤字、脱字等、報告お願いします。
感想は読ませて頂きますが基本的に返信はしていません。
基本的に毎週金曜日に更新しています。
よく、修正されることがあるかと思います。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    異世界
    絢一
    玉城絢一
    加護
    商人
    転生辺境伯
    商業神
    良い絢一
    処女作
    インストラクター
    ハーレム
    無双すること
    国家資格&経済学部卒
    スポーツトレーナー
    不慮
    脱字
    現代スポーツ
    誤字
    切り替え
    商会長

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 海烏
  • あらすじと第一話が惹かれる内容です。続きが楽しみ。

    でも内容のジャンルがファンタジーと言うより「お仕事」ですかねぇ。
    私も異世界もので「お仕事」ジャンルのファンタジー書いてますし、こっちに来ません?
    その場合、同ジャンルのライバルになるわけですが……
  • 2018年07月22日 09:54

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち