【小説家になろう】アラサー独身の俺、美少女エルフに転生したのに大ピンチ!だけど最後は無双します!!◆魂限のレイリアと呪われた魔神器◆アニマ・アルカ◆ (外部サイトで読む

麻鬼 悠羽呂

◆某ライダー、某名探偵キッズ、某もみあげ泥棒 の脚本家がアクション描写を大絶賛!!◆
◆アクション・バトル描写が売り! ボクっ子美少女の冒険譚!◆
◆複数のストーリーラインがリアルタイムに交差していく、ドラマ『24』のようなスタイルで描く冒険とバトルのアクションファンタジー◆
 
筆者はゲーム制作・アニメーション経験者かつ、特撮ヒーローの脚本家・小説家に師事。
ジブリのような温かさもありつつ、ジョジョのような恐ろしい敵と残酷な運命が待ち構える。

ハーフエルフと言われる美少女【レイリア】が空を見上げると眩い閃光が見えた。
それは無慈悲にも、レイリア自身の胴体を突き破った。命が尽きかけ意識が薄れゆく中、記憶が呼び起こされる。
アラサー独身の【武見和親】は立て続けに不幸が起き、運にも見放されて自暴自棄だった。
ある日、ビルの屋上に向かうと、そこには神社が鎮座していた。
そこで見知らぬ美少女と出会い、共に神社で参拝しようとした時、雷に打たれて意識を失う。
気づくとそこは異世界【ジーレンベルト】。目の前には、美少女【ブラダ】がいた。
そして武見自身が可憐な美少女【レイリア】になっている事に気付く。
ジーレンベルトではかつて神々と魔王が戦い争い、魔王の魂は16に分割された。
分割された魂は道具や宝石などに封印され、【魔神器】として世界各地に散らばる事となった。
レイリアとなった武見は、魔神器を求める戦いに巻き込まれ、命を狙われる事になる。

一方で、男の精神のまま少女の肉体に乗り移った武見だが、自身の肉体とのギャップに心が揺れ動く事になる。
『俺』視点パートでの心理描写も必見です!

最強になるまでの成長物語なので最初はザッコ……だからこそ応援よろしくお願いします‼

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

ノベルアッププラス
https://novelup.plus/story/634235088