スカロトな日々

チャレンジャーニシヤマ

おならや汚物が含まれる小説です。お食事中の方や不快に思われる方はお読みにならないでください。
大食いユーチューバー雛子の動画を欠かせず見ている主人公久助はある日公園で大食い女性ユーチューバーに出会う。久助には彼女もいなければ結婚してない哀れな三十路。雛子もある事情により彼氏なしで生きてきた。そして久助と雛子は度重なるハプニングによって結ばれることに。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

恋愛あり、おならや汚物ありの小説です。