炎上勇者の鎮火活動 (外部サイトで読む

太堂寺姫子

現実世界のSNSで、ちょっとした何気ない投稿で大炎上してしまった高校生男子、隼瀬 倫(はやせ りん)。
そんな炎上男子に与えられた異世界での任務は、世界を焼き尽くす『炎』を鎮火する事。
登場人物は全員、大まじめ。
だけど設定は大バカ、下ネタ全開!
なのに実際の性的描写は一切ありませんので、肩の力を抜いて読めます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    隼瀬
    大バカ
    異世界
    炎上勇者
    下ネタ全開
    鎮火活動
    炎上男子
    何気ない投稿
    高校生男子
    やせ
    任務
    描写
    登場人物
    現実世界
    りん
    全員
    SNS
    設定
    実際

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち