異世界から帰ったらこっちの世界にダンジョンがあるんだけど!?〜モテたいのでダンジョンで頑張ります〜

ふぇありす

上凪 優希<かみなぎ ゆうき> は異世界で邪神の策略から、世界を救った勇者である。

そんな救世の勇者だが異世界では。
相思相愛だと思っていたパーティメンバーの王女様も。
なつかれていた妹分のエルフも。
みんな寝取られてしまう。

後悔しつつもこちらの世界に帰って来た優希は日常に戻って行った……はずだった。

世界に異変が起こり…………なんとダンジョンや魔物が出現したのである。

更に異世界を救った特典として神様からもらった能力が進化する。

そうして目覚めた固有能力は【英雄色ヲ好厶】という物だった。

その内容とはまさかの、ハーレムのメンバーを作れば作るほど強くなる能力だった。

今度こそ、愛する人を寝取られない様に!そしてモテる為に!強くてニューゲームの主人公が、現実世界やダンジョンで成り上がり嫁を増やしていく。

新エピソードUPは毎日行います。
執筆初心者、処女作なので書き慣れてませんが頑張って執筆します!
同作品を小説家になろう・ノベルアップ+にも掲載しております。

日常パート・イチャイチャ多めです!

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち