序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル

★2024/2/25 アルファポリス様の男性向けホットランキングで1位を獲得しました!
★2024/2/26 異世界ファンタジージャンル8位(カクヨムアプリ版の表紙)にランクインしました!
★2024/2/25 アルファポリス様のファンタジーランキングで1位(24hポイント)を獲得しました!

『醜い豚』 
『最低のゴミクズ』
『無能の恥晒し』

 18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。

 優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。

 魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。
 
 ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。
 プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。

 そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。
 ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。

「主人公は俺なのに……」
「うん。キミが主人公だ」
「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」
「理不尽すぎません?」

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち