カオスシンガース

上 鷹

「君、いい声してるね、私とやらない?」

 自分(塩川 聖夢)は大学入学早々、美しい女性、もとい危ない野郎(岸 或斗)に強引にサークルへと勧誘された。
 そして次々と集まる個性的なメンバー。
 いままでにない合唱団を立ち上げるために自分と彼女(♂)の物語は始まる。

 歌い手なら知っておきたい知識、雑学、秋田県の日常を小説の中で紹介しています。
 筆者の合唱経験を活かして、なるべくリアルに書いております。
 青春ものな合唱のイメージをぶっ壊したくてこのお話を書いております。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    カオスシンガース
    合唱
    塩川
    危ない野郎
    歌い手
    秋田県
    雑学
    サークル
    合唱団
    合唱経験
    筆者
    大学入学
    美しい女性
    イメージ
    メンバー
    青春もの
    聖夢
    小説
    知識

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち