女神は筋肉をご所望です!〜王国騎士団バルクアップ計画〜

もちだもちこ

よく分からないままに、女神として異世界らしき場所に召喚されました。そして、よく分からないままに女神をやることになりました。
でも、ひとつだけ分かったことがあります。
国の騎士団だかなんだか知らんけどな、お前らええ加減にせぇよ!?

※短めで終わる予定です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    女神
    王国騎士団バルクアップ計画
    異世界
    お前らええ加減
    筋肉
    ひとつ
    場所

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • takashi4649
  • 日本人圧って、しゅごい!
  • 2018年02月11日 12:08

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち