7人の勇者!勇者は仲間を選びたい!

はなぶさ源ちゃん

「おめでとうございます!あなただけ勇者です!!」
鑑定の結果、クラスごと異世界召喚された中で、横宮達則はただ一人の勇者だった。
魔王軍が跋扈し、世界が崩壊する危機の中、達則はレベルアップしながら他の六人の勇者を仲間にしていく必要があると神託で告げられる。
超病弱な聖女、ヤンデレ天才魔女、等々一人残らずまともでない仲間を集めて、達則は果たして世界を救うことができるのか?!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    勇者
    横宮達則
    ヤンデレ天才魔女
    ただ一人
    クラスごと異世界
    仲間
    神託
    聖女
    魔王軍
    等々一人
    鑑定
    危機
    あなた
    結果
    六人
    7人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

勇者たちの集結

1 物語はクラスごと異世界召喚からはじまった。
更新日:2016年09月07日
2 魔道の勇者
更新日:2016年09月07日
3 仲間は順調に増えてますが…
更新日:2016年09月19日
4 旅は道連れ、世は情け
更新日:2016年09月22日
5  魔王軍の秘密
更新日:2016年09月30日
6  謎は深まるばかりでございます。
更新日:2016年11月01日
7  領都とさらなる勇者
更新日:2016年11月03日
8  恐るべき魔術師
更新日:2016年11月03日
9  敵の全貌と最後の勇者
更新日:2016年11月23日
10 怪獣大戦争
更新日:2017年02月02日
11 戦いはこれからだ!!
更新日:2017年02月02日

VS魔神軍 激闘編

1 道化師参上
更新日:2017年02月03日
2 ゲームは一筋縄ではいかないようです。
更新日:2017年02月03日
 魔王城と…
更新日:2017年02月03日
勝負は時の運…ではないようです。
更新日:2017年02月03日
 迷宮都市 その1
更新日:2017年02月04日
 迷宮都市 その2
更新日:2017年02月05日
 迷宮都市 その3
更新日:2017年02月05日
 迷宮都市 その4
更新日:2017年02月07日
 迷宮都市 その5
更新日:2017年02月07日
古代都市 その1
更新日:2017年02月07日
 古代都市 その2
更新日:2017年02月08日
 エピローグ
更新日:2017年02月08日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち