異世界植民地経営 外道?鬼畜?褒め言葉ですね

怒髪天

無職のとある日本人が異世界に転生し、20年を過ごしたビクトル・フォン・ノイマルクは、帝国の貴族として何不自由なく育った。しかし、帝都の学院を3年連続で留年するなど、どちらの世界でも落ちこぼれとしての烙印を押される。

ある日、彼は帝国の辺境に位置するゴンゴニア島の植民地長官に任命される。老執事タニエットと共に異国の地に降り立つビクトルは、彼を迎える島の状況が極めて厳しいことを知る。旧式の装備に頼る植民地軍、反乱の危険性、未開発のジャングルといった数々の困難が彼を待ち受けていた。
彼の願いはただ一つ「本国に帰りたい!」

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち