婚約破棄された侯爵令嬢は悲しみに浸りたいのに周りが騒がしいです!

akechi

「アンジェリーナ!私は運命の人を見つけた!婚約破棄してくれ!」


皆が見ている学園の中庭で公爵子息オーウェンは侯爵令嬢アンジェリーナに婚約破棄を宣言した。オーウェンの横では男爵令嬢メアリーが不敵の笑みを浮かべていた。


「⋯分かりました。」


私は失意の中、家族に報告するために屋敷に戻ると大変な事になっていた。


いやいや何事!?お願いだから静かに悲しませてー!

お知らせ

新作を公開しました☆

是非読んでみてくれたら嬉しいです✨

目次

誰かこの人達を止めて下さい!!

何故か公の場で婚約破棄されました。
更新日:2024年04月10日
何故かやばい状況です!
更新日:2024年04月10日
王宮に急ぎます!
更新日:2024年04月10日
冷静になって下さい!
更新日:2024年04月10日
まずは正式に婚約破棄してからです!
更新日:2024年04月10日
メアリーの失態
更新日:2024年04月11日
ルークス男爵家の終わり
更新日:2024年04月11日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち