バナー画像 お気に入り登録 応援する

文字の大きさ

第十話☆別れと出会いの季節

暦は春になり私たちは卒業する。

理香は親の会社を継ぐためにもう二年大学へ。

陽菜子はスポーツ関連の店に、琴羽は出版社に就職した。

恋は子供服の店に就職して更に左京先生と婚約した。

私は専業主婦に専念することにした。

皆、忙しくなるけど一生会えない
わけじゃないから泣かない。

『皆、来月から大変だろうけど頑張ってね』

私と理香以外は来月から新入社員だからきっと大変だろう。

「ありがとう、華蓮」

『たまには連絡してね

何だったら直接来てもいいし何時でも待ってるよ』

校門を出てて、四人に手を振った。

"春"それは別れと出会いの季節。

皆がこれから出会う人達が
いい人達であります様にと願った。

マー君と手を繋ぎ、家まで
ゆっくりゆっくりと歩いて帰った。

こんなふうに、二人で歩くのは久しぶりで嬉しくなった。

『マー君、ありがとうね』

卒業、それは別れじゃなく出会うための第一歩。

しおり