あなたへのおすすめ

  • 風見ゆうみ

    ベイディ公爵家の次女である私、リルーリアは貴族の血を引いているのであれば使えて当たり前だと言われる魔法が使えず、両親だけでなく、姉や兄からも嫌われておりました。
    婚約者であるバフュー・エッフエム公爵令息も私を馬鹿にしている一人でした。
    お姉様の婚約披露パーティーで、お姉様は現在の婚約者との婚約破棄を発表しただけでなく、バフュー様と婚約すると言い出し、なんと二人の間に出来た子供がいると言うのです。
    責任を取るからとバフュー様から婚約破棄された私は「初夜を迎えることができない」という条件で有名な、訳アリの第三王子殿下、ルーラス・アメル様の元に嫁ぐことになります。
    実は数万人に一人、存在するかしないかと言われている魔法を使える私ですが、ルーラス様の訳ありには、その魔法がとても効果的で!? そして、その魔法が使える私を手放したことがわかった家族やバフュー様は、私とコンタクトを取りたがるようになり、ルーラス様に想いを寄せている義姉は……。
    ※作者独自の異世界の世界観であり、設定はゆるゆるで、ご都合主義です。
    ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。

    79クル

    カテゴリー内順位198位 / 8,652件

    ジャンル内順位67位 / 1,557件

    (2)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    令嬢
    王族
    その他の要素
    剣・魔法
    ご都合主義
    婚約破棄
    じれじれ
    溺愛
    策略・陰謀
    ハッピーエンド
    結婚
  • 鎌目 秋摩

    進路に悩み、かつて傷つけられた魔法の言葉に悩み、変わっていく周囲との関係。
    惹かれてやって来たのは丸太づくりの山小屋のような喫茶店。
    人の背丈ほどありそうな大きなランプがたたえる灯は
    満月のように丸くて柔らかな、暖かさを感じる。

    0クル

    カテゴリー内順位1747位 / 8,652件

    ジャンル内順位481位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ハッピーエンド
  • とがの丸夫

    1話目書いてから投稿まで5分  
    完全見切り発車です。  
    とりあえず行ける所までは毎日投稿してみようと思います。

    高校1年の夏直前、親友が車に引かれそうになったのを、身を挺して守って代わりに車に引かれてTS転生。  
    しかも転生後の自分は白髪青目の完全美少女。  
    だけど、転生先は異世界でも、漫画の世界でもなく。  
    前世と同じ世界で、前世の自分と同じ時間に転生してしまう。  
    唯一違うのは生まれる場所と性別。  
    美少女に転生したことをいいことに、時にオンラインゲームでちやほやされたり、時に女子のコイバナに興じてみたり。  
    前世で庇ったために、ふさぎ込んで病んでしまった親友を、どうにか元気づけたり。
    そしたら何故か親友との距離(物理)が異様に近くなったり
    そんな感じで楽しく過ごす、美月澄香(みつき すみか)のお話。  
      
    あえて言おう、どうしてこうなった……
            

    ―――以下注意事項
    ※完全見切り発車なため、予告なしで修正を行う場合があります  
    ※誤字脱字チェックは行っていますが、もしも誤字脱字や読みづらい箇所がありましたらご一報お願いいたします。  
    ※本内容は筆者の完全趣味全開となっています。  
    ※TS主人公ってかわいいよね  
    ※筆者はTS系BLを嗜むため、純粋なBLが好みの方はもしかしたら、感性に合わないかもしれませんので、ご容赦ください。 

    2クル

    カテゴリー内順位989位 / 8,652件

    ジャンル内順位331位 / 1,557件

    (0)

  • かずき りり

    いきなり取り戻した前世の記憶。
    平民であるリズは乙女ゲームのヒロインとして転生した事を理解した……けれど、そのゲームが大問題だった!

    神絵師のおかげで発売前から注目を集めた乙女ゲーム……の筈なのに、内容は口には出せない程に歪んでいる!!
    18禁ですか!?
    SMですか!?
    マトモな恋愛って何!?
    乙女ゲームの定義とは!?

    という程に攻略対象が歪んでいる。
    健全とは一体?
    そんな中にヒロインとして転生したところで、全力で逃走する一択しかない!!!……のに、それを悪役令嬢カローラ・ティダルが許すわけがない!
    王太子ルートを攻略して私を追放か修道院に入れろと願うカローラ。

    攻略対象と関わりたくないヒロインと、婚約破棄されて逃げたい悪役令嬢!


    ※乙女ゲーム内設定のみ、年齢制限をかけた方が良いと思った為にR-15を入れさせていただいております。

    6クル

    カテゴリー内順位701位 / 8,652件

    ジャンル内順位249位 / 1,557件

    (0)

  • 甘寧

    「僕が君の飼い主や」

    ギネイア帝国の皇族には特殊な力がある。
    それは獣化する事。
    皇女であるティナは成人してもなお、自らの意思で獣化する事が出来ず長年皆から虐げられてきた。
    ある日、残虐性と性的嗜好を持つ国王の元へ嫁ぐ事が決まり、心身共に疲れきったティナは自ら命を絶つ決意をした。
    ──が腹違いの弟に助けられ、獣化し子ウサギの姿で逃げた。そして逃げ延びた先は変わり者と噂の辺境伯エルヴァンの屋敷だった。

    エルヴァンはティナに「君は僕が飼う」と宣言。

    戸惑っているティナにエルヴァンは
    「僕はこの世界の人間やない」
    「頭おかしいと思うやろ?僕も初めはそう思ったんよ」
    「更におかしな事言うと、人間でもない」

    淡々と述べるエルヴァンが何を言っているのか分からず困惑し怪訝するティナ。

    エルヴァンはこの世界ではなく、違う世界から来た"妖狐"と呼ばれる妖だと正体を明かした。

    ティナは最初こそ警戒していたがエルヴァンの優しさと自分に向けらる笑顔に次第に心を開き始める。
    ようやく居場所を見つけたティナだが、帝国からの追っ手がやって来て……

    0クル

    カテゴリー内順位1747位 / 8,652件

    ジャンル内順位481位 / 1,557件

    (1)

  • 夜霞

    「ここで死ぬくらいなら、貴女の残りの命を私に下さい。貴女の命を有益に使います」

    度重なる上司からのパワーハラスメントに耐え切れなくなった日向小春(ひなたこはる)が橋の上から身投げしようとした時、止めてくれたのは弁護士の若佐楓(わかさかえで)だった。

    事情を知った楓に会社を訴えるように勧められるが、裁判費用が無い事を理由に小春は裁判を断り、再び身を投げようとする。
    しかし追いかけてきた楓に再度止められると、裁判を無償で引き受ける条件として、契約結婚を提案されたのだった。

    楓は所属している事務所の所長から、孫娘との結婚を勧められて困っており、 それを断る為にも、一時的に結婚してくれる相手が必要であった。
    その代わり、もし小春が相手役を引き受けてくれるなら、裁判に必要な費用を貰わずに、無償で引き受けるとも。

    ただ死ぬくらいなら、最後くらい、誰かの役に立ってから死のうと考えた小春は、楓と契約結婚をする事になったのだった。

    その後、楓の結婚は回避するが、小春が会社を訴えた裁判は敗訴し、退職を余儀なくされた。
    敗訴した事をきっかけに、裁判を引き受けてくれた楓との仲がすれ違うようになり、やがて国際弁護士になる為、楓は一人でニューヨークに旅立ったのだった。

    それから、3年が経ったある日。
    日本にいた小春の元に、突然楓から離婚届が送られてくる。

    「私は若佐先生の事を何も知らない」

    このまま離婚していいのか悩んだ小春は、荷物をまとめると、ニューヨーク行きの飛行機に乗る。
    目的を果たした後も、契約結婚を解消しなかった楓の真意を知る為にもーー。

    ❄︎

    苦労性の真面目系弁護士

    若佐楓(33)
    (わかさかえで)

    ×

    ちょっと世間知らずなおっとり系元書店員

    若佐小春(27)
    (わかさこはる)

    ※別名義の四片霞彩名義の作品です。
    ※初めて書いた現代恋愛小説です。お手柔らかにお願いします。誤字脱字等は適宜修正します。
    ※作中に登場する店舗、人物などはフィクションです。

    0クル

    カテゴリー内順位1747位 / 8,652件

    ジャンル内順位481位 / 1,557件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    海外
    主人公の性別
    主人公の年齢
    20代
    主要登場人物の属性
    美形
    主婦
    弁護士
    その他の要素
    溺愛
    レイティング
    R15