こんな転生は嫌なので舞台から逃げようと思いますが、逃してもらえません! (外部サイトで読む

かずき りり

いきなり取り戻した前世の記憶。
平民であるリズは乙女ゲームのヒロインとして転生した事を理解した……けれど、そのゲームが大問題だった!

神絵師のおかげで発売前から注目を集めた乙女ゲーム……の筈なのに、内容は口には出せない程に歪んでいる!!
18禁ですか!?
SMですか!?
マトモな恋愛って何!?
乙女ゲームの定義とは!?

という程に攻略対象が歪んでいる。
健全とは一体?
そんな中にヒロインとして転生したところで、全力で逃走する一択しかない!!!……のに、それを悪役令嬢カローラ・ティダルが許すわけがない!
王太子ルートを攻略して私を追放か修道院に入れろと願うカローラ。

攻略対象と関わりたくないヒロインと、婚約破棄されて逃げたい悪役令嬢!


※乙女ゲーム内設定のみ、年齢制限をかけた方が良いと思った為にR-15を入れさせていただいております。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち