【完結】乙女ゲーム開始前に消える病弱モブ令嬢に転生しました (外部サイトで読む

佐倉穂波

転生したルイシャは、自分が若くして死んでしまう乙女ゲームのモブ令嬢で事を知る。
 確かに、まともに起き上がることすら困難なこの体は、いつ死んでもおかしくない状態だった。

(そんな……死にたくないっ!)

 乙女ゲームの記憶が正しければ、あと数年で死んでしまうルイシャは、「生きる」ために努力することにした。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち