野乃花魔法社 淡島 望愛編

チャレンジャーニシヤマ

主人公望愛はある日魔法社の社長に出会い人生が大きく変わる。
望愛は障がい者支援施設で働いてるが社長に出会うまでは月僅か3万円。
障がい者年金を含めても9万円程度
更に魔法社の社長は障がい者支援施設の利用者も雇用。
この後どうなるのか。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • ゆーり。
  • まさかの魔法のお話!
    そして誰が話しているのか分かりやすい(*´▽`*)
    キャラクター1人1人に個性があって
    大切にされているのが分かります(*´ω`*)
    状況は大変ですが…(>_<)
  • 2023年09月24日 10:32

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち

この小説はおならあり汚物ありの小説です。お食事中の方、不快に思われる方はお読みにならないでください。