江戸内廷史 ~江戸時代にタイムスリップしてしまった俺たちはハーレムを作るようです~ (外部サイトで読む

スカーレッドG

大学生の高峰成剛は、過去にさかのぼって日本の出生率改善につなげるべく、ハーレムを目指すことを大学の食堂で堂々と宣言。
呆れた様子で聞いていた幼馴染の主人公である植付牧夫を巻き込む形で、なんと二人は本当にタイムスリップしてしまう。
彼らがタイムスリップしたのは江戸末期の万延元年、西暦1860年頃の板橋であった。
果たして、高峰成剛と彼に巻き込まれる形でタイムスリップしてしまった植付牧夫は、江戸時代に馴染みつつ、ハーレムを作ることが出来るのだろうか?

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち