難易度インフェルノの世界へようこそ~え?イージーを選んだ?バグですね。補填を差し上げますのでそれでご容赦ください~ (外部サイトで読む

まんじ

気付けば死んでいた。
理由は分からない。

目の前に文字が浮かぶ。
内容は異世界転生時の難易度を選択してくださいと言う物だ。
難易度は上から、ノーマル・ハード・チャレンジ・ヘルモード・イージーの順に並んでいる。
俺は迷わず一番下のイージーを選んだ。

――選んだはずだった。

なのに何故かヘルモードで異世界転生が始まる。

なにこれ!?
どうなってんの?

こうして始まる。
地獄の様な異世界生活が。

この物語は最高難易度の世界を、神様からの補填で乗り越える物語になります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    一番下
    ヘルモード
    補填
    イージー
    難易度インフェルノ
    ヘルモード・イージー
    バグ
    神様
    地獄
    ハード
    難易度
    異世界転生
    チャレンジ
    物語
    異世界転生時
    文字
    異世界生活

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち