高宮恋華はくっつけたい!! 〜恋師として目覚めた少女、ツンデレカップル成立に向けて奔走する〜 (外部サイトで読む

メルメア

「高宮恋華17歳!!人の恋愛を成就させる『恋師』として目覚めました!!」

恋愛未経験少女・高宮恋華が突然「恋」に目覚める。
でも目覚めたのはまさかの「恋愛する側」じゃなくて「恋愛させる側」!?

幼なじみで高校のクラスメイト・咲原有澄の恋愛を成就させるべく、高宮恋華はあの手この手で奔走する!
でも、もともとツンデレの有澄が好きになったのはこれまたツンデレの男子生徒。
さらには、イギリスからの転校生も関わってきて…。
癖の強いメンバーの中で、果たして恋華は無事カップルを成立させられるのか。

主人公が一切恋をしないニュータイプラブコメ開幕!!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    あの手この手
    高宮恋華
    ツンデレ
    クラスメイト
    恋華
    幼なじみ
    有澄
    ツンデレカップル成立
    高宮恋華17歳
    イギリス
    主人公
    無事カップル
    転校生
    ニュータイプラブコメ開幕
    まさか
    恋愛未経験少女
    男子生徒
    恋愛

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち