月無き夜の小夜曲(セレナーデ) (外部サイトで読む

蒼風

□本作について□
・本作はカクヨムコン6参加作品となります。
・毎週土曜日の0時に更新予定です。
・その他のことについてはTwitterの告知アカウント(@soufu_info)かnoteの該当記事(URL:https://note.com/soufu3414)をご覧ください。

□あらすじ□
 求人のお知らせ/住み込みのメイドを募集しています
 
 早川日向がそんなメールに気が付いたのは本当に偶然だった。
 そして、そんなゴミ箱直行としか思えないメールを律儀に開いたのもまた、偶然だった。
 いや、違う。
 きっと必然だったのだ。
 だって、そう。“彼”にとって「メイド」というのは一つの特別な意味を持っていたのだから。
 
 一通のメールから始まる自堕落お嬢様と、変人女装メイドの物語が今、幕を開ける。

(最終更新日:2020/12/12)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    Twitter
    カクヨムコン
    律儀
    変人女装メイド
    note
    早川日向
    soufu_info
    必然
    あらすじ
    soufu3414
    メイド
    彼&rdquo
    ゴミ箱直行
    https
    毎週土曜日
    告知アカウント
    求人
    物語
    自堕落お嬢様

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち