転生女神は聖女から魔王になる (外部サイトで読む

縁歌

魔王討伐を果たし、これからの明るい時代を楽しみにしていた聖女は信じていた仲間達から裏切られ、残酷な最後を迎えてしまう。
そんな彼女を哀れと思った女神が、聖女を我が子として救い上げる。
そして、女神見習いとして現代で修行をした後に女神に転生する聖女時代に過ごした世界の管理を義母女神に言いつけられる。
一言、あなたの好きになさいと言われ。
自分を裏切り、命を奪った仲間と人族に復讐するため、聖女は魔王へとなり降臨する。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    女神見習い
    転生女神
    義母女神
    修行
    女神
    魔王討伐
    一言
    魔王
    現代
    我が子
    聖女
    明るい時代
    仲間
    人族
    聖女時代
    彼女
    仲間達
    最後
    管理

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち