異世界冒険記は水泳からスタート! (外部サイトで読む

海凪

ゲームにログインしたはずが、降り立ったのは異世界だった。
チュートリアルまでは普通にゲームだったくせに、なんでこんなことになってるんだよ!
しかもスタート地点は海のド真ん中。
しょっぱな溺死とか勘弁してくれ!

こんな始まりだけど、この程度の現実なんぞ攻略知識を活かして速攻クリアしてやる!

これは、超人気VRMMOでトッププレイヤーだった天之(あまの) 駆流(かける) 19歳が、続編のVRRPGを始めたら、そのゲームに似た世界に迷い込んでしまったので、知識チートと経験チートで成り上がる物語です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    VRRPG
    溺死
    チュートリアル
    速攻
    続編
    あま
    水泳
    くせ
    知識チート
    超人気VRMMO
    経験チート
    ド真ん中
    スタート地点
    現実
    トッププレイヤー
    異世界冒険記
    程度
    攻略知識
    異世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち