転生した大賢者の二番弟子 〜魔法使いだから落ちこぼれ? いいえ、"気"も使えますが何か〜 (外部サイトで読む)
大賢者と呼ばれ、崇められた名門道場の師範にはちょっと変わった二番弟子がいた。 その二番弟子には、一般の弟子にも若干劣る程度の実力しかなかった。それでも彼が二番弟子たり得たのは、反則級の処世術あってこそだった。
そんな二番弟子にも、たった1つだけ取り柄があった。それは、彼が転生魔法の天才であり、彼だけが転生後の自らのスペックを調整する「改竄転生」の使い手になり得たことだ。
醜い容姿の持ち主だった彼は「改竄転生」を用い、遥か未来に絶世の美少年に生まれ変わる事を決意する。 そこで彼を待ち受けていたのは……戦闘の基礎すら忘れ去られた、文明レベルの低い世界だった。
※サクサク爽快に読める俺TUEEEバトルファンタジーです!主人公がやりたい放題やる作品が好きな人は是非読んでね!
-
作品のキーワード
小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想
ログインすると作品の応援や感想の書き込みができるようになります。新規会員登録(無料)はこちら。
★を贈る
星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。
感想を書く
感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。
通報をする
読者への感謝の気持ち