魔法で世界へ幸福をお届けします!こちら「幸福部」です!

永遠ノ宮

「世界幸福部」は、最強四人パーティーで魔法の力で世界を幸せ幸福溢れる世界を目指します。

異世界転生して四年経つレイトは、地球にいた頃はイジメられ、傷つき、幸せを願った。
転生後は最強魔法使いのスキルチート装備済み。
そして出会う数々の怪異種族。

女神のアルメール、魔女のアルサ、名前の無いエルフ。

一度はアルメール、アルサとの三人で汚れた異世界を平和にしたはずだったのに……。
五万年前に起こった違法魔法使いによる混沌世界計画の再来。

「世界幸福部」、略して「幸福部」はレイトの手にできなかった幸せを異世界で、との願いがこもったパーティー。
「幸福部」は、世界の幸せのために、手を汚ごしましょう!

異世界転生から始まった世界幸福計画を本格始動します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カクヨムにも掲載します。
更新頻度はなろう優先です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルサ
    異世界
    怪異種族
    カクヨム
    アルメール
    世界幸福部
    異世界転生
    スキルチート装備済み
    違法魔法使い
    最強魔法使い
    幸せ幸福溢れる世界
    無いエルフ
    四年経つレイト
    再来
    世界幸福計画
    最強四人パーティー
    女神
    魔女
    更新頻度
    本格

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち