「トレードスキル 無能な勇者は成り上がり復讐を決意するー」 (外部サイトで読む

シオン@7

普通の日常を過ごしていた龍ヶ崎隼人達は、ある日のホームルーム開始時に異世界にクラス召喚されてしまう。召喚された時の特典でクラスメイト一人一人には勇者としてのステータス補正と特殊なユニークスキルが与えられた。
しかし隼人に与えられたユニークスキルは<交換>という意味不明なものだった。使いづらい上に何に使うか分からないスキル故に隼人は落ちこぼれていく。
そんな隼人はスキルのレベルが上がった時に今までいじめてきた奴らへの復讐を決意する。

カクヨムにも投稿してます。
なろうにも投稿してます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ユニークスキル
    成り上がり復讐
    クラスメイト一人一人
    カクヨム
    勇者
    ステータス補正
    龍ヶ崎隼人達
    異世界
    トレードスキル
    ホームルーム開始時
    スキル故
    ろう
    奴ら
    特典
    るー
    交換
    日常
    意味

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち