ウォルヴァンシアの王兄姫~淡き蕾は愛しき人の想いと共に花ひらく~ (外部サイトで読む

古都助

父親の故郷、異世界エリュセードに移住した幸希(ゆき)。
狼王族の国、ウォルヴァンシアで始まる新しい日常……。
心優しい真面目な騎士様や、捻くれているけれど不器用な優しさをもつ竜の皇子様、
ドSで意地悪な王宮医師様や王宮の個性的な面々に囲まれながら、幸希は様々な人々と巡り会っていく。
幸希の中に封じられた、異世界での記憶と魔力……、そして。

――異世界・エリュセードを呑み込んでいく不穏を前に、
幸希は試練と戦いの世界へと巻き込まれていく事になる。


☆現在、第四章各ルート分岐前の物語完結。
 淡き蕾の王兄姫・幸希の運命が、静かに動き出す。
☆各男性キャラクターとの恋愛IFルートの世界を綴る外伝ページも更新中。
※現代知識活用などの要素はありません。


※アルファポリス&カクヨム投稿サイトにも同じものを投稿しています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

☆第四章・各ルート分岐前ストーリー完結。
『ウォルヴァンシアの王兄姫~蒼銀の誓いと咲き誇る騎士の花~』
アレクディース・恋愛&本編ルート開幕!!
http://ncode.syosetu.com/n5972cv/
(※ウォルヴァンシアの王兄姫シリーズ・リンクからもいけます)


☆【カイン】&【ルイヴェル】恋愛本編ルートは、
【アレクディース】恋愛本編ルート完結後に解禁予定。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アレクディース
    ウォルヴァンシア
    幸希
    アルファポリス
    異世界エリュセード
    王兄姫
    恋愛本編ルート
    アルファポリス&カクヨム投稿サイト
    王宮
    ドS
    騎士
    ルイヴェル
    カイン
    各ルート分岐前ストーリー完結
    恋愛本編ルート完結後
    狼王族
    恋愛&本編ルート開幕
    王宮医師様
    外伝ページ
    王兄姫シリーズ・リンク

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

AI分析による作品総評

ツギクルくんから

2018/07/20 22:10:05

いつもWEBコンテンツポータル「ツギクル」をご利用いただき、ありがとうございます。
恋愛ブレインで分析した結果、恋愛との相性は561aiと判定されました。
恋愛作品の中でも珍しい設定がたくさんありますね。
テンポが良い作品ですね。
全体の印象からすると、ファンタジーの要素も多くみられますので、より意識してみても良いかもしれません。
読み手がスムーズに読み進められるよう意識して書かれていますね。
あとは分析結果の「文章の傾向」をチェックしてみてはいかがでしょうか。

楽しい仕掛けたっぷりの作品で、大満足でした。
各種分析結果や類似作品も是非ご覧ください。これからもツギクルをよろしくお願いします!
夢中になって読んでしまいました。作品に対する情熱を感じました。

基本情報
構成要素分析と相性診断
恋愛
  • 文章の読みやすさ

    読みやすい読みにくい

    • 一文の平均文長

      14文字

      ちょうどいいね

    • 平均句読点間隔

      14文字

      ちょうどいいね

    • 改行までの文字数

      16文字

      ちょうどいいね

    • 名詞の出現率

      19.78

      ちょうどいいね

    • 動詞の出現率

      10.85

      動詞が少ないかな

    • 接続詞の出現率

      0.1517

      ちょうどいいね

    • 受動態の出現率

      0.6687

      ちょうどいいね

  • 文章の傾向

    硬い軟らかい

    • ひらがな出現率

      44.15

      ひらがなが少ないかな

    • 特殊語の出現率

      18.70

      記号などが多いかな

    • 地の文とセリフの割合

      8:2

      セリフがちょっと少ないかな

    • 空行率

      40.37

      空行が多いかな

  • 文章の構造

    複雑シンプル

    • 異なり形態素比率

      67

      表現力がかなり豊かだね

    • 単語の重複率

      23.80

      かなり多くの単語 を使っているね