悪役令嬢なのかヒロインなのか、まずはそこからが問題だ (外部サイトで読む

霜月零

わたし、マルガレーテ・フォンディーヌ伯爵令嬢は、生死の境を彷徨った拍子に前世を思い出した。
 わたしは、前世で好きだった乙女ゲームのヒロインに転生していたのだ。
 だが、ちょっと待って欲しい。
 わたしは、本当にヒロインなのか?
 前世のわたしはweb小説も好きだった。
 中でも悪役令嬢が主人公の物語が好きで、軽く三桁は読み漁ったと思う。
 悪役令嬢が主人公の物語では、ヒロインは大抵お馬鹿で自業自得で悲惨な目に合う。
 もしかしてわたしは、乙女ゲームのヒロインじゃなく、悪役令嬢の物語の当て馬ヒロインだったりしないかしら。
 わたしは乙女ゲームのヒロインなのかそうじゃないのか、まずはそこから調べることが必要だと思う。
 破滅の未来を引き寄せない為にね!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    悪役令嬢
    ヒロイン
    マルガレーテ・フォンディーヌ伯爵
    前世
    乙女ゲーム
    わたし
    当て馬ヒロイン
    主人公
    物語
    自業自得
    生死
    破滅
    拍子
    web小説
    未来
    問題
    三桁

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち