セーブ&ロード ~ゼロ能力者の最強伝説~ (外部サイトで読む

東国不動

主人公ジンは剣と魔法の世界『イヴァ』に生まれた。
イヴァでは16歳になると女神エレンから何らかのスキルをもらえる。
戦闘スキル得て騎士団に入ることを夢見たジンが手に入れたのは『セーブとロード』という誰も聞いたことないのないスキルだった。
役に立たないスキルを授かったと判断されたジンは『ゼロ能力者』の烙印を押される。

だが、ジンは『日本のゲーム』を知っていた。セーブとロードが無敵のスキルだと唯一人だけ気づく!

望んだ場所からループして最高の結果を掴め!
戦闘中でもループして技を磨きドンドン強くなる! ループできるから諦めなければ必ず勝つ! 
必ず報われる努力スキルと鋼の精神力を持った英雄の伝説がはじまる

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    イヴァ
    セーブ
    スキル
    ジン
    ゼロ能力者
    ロード
    女神エレン
    精神力
    烙印
    主人公ジン
    戦闘スキル
    セーブ&ロード
    努力スキル
    騎士団
    最強伝説
    英雄
    魔法
    戦闘中
    ゲーム

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち