実験人形少女マニエラ (外部サイトで読む

ZUZU

「エロい女神様呼び出して、エロいことして貰おうぜ!」

 高校1年生の高木梓は、寮で同室の亜希、デブ、高槻さんにそそのかされ、学校の裏庭でエロい女神様を呼び出そうとした。

 しかし現れたのは――マニエラと名乗る下品な毒舌家の少女だった。

「じゃあ、こいつに頼んでエロい女神様出して貰おうぜ!」

 亜希の提案で新たなミッションに乗り出す、梓たち。
 しかしその頃すでに、街そのものを巻き込む陰謀が蠢き始めていたのだった。

 2005年くらいの神奈川県某所を舞台に展開するオカルトアクション!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    同室
    エロい女神様
    亜希
    高槻
    毒舌家
    実験人形少女マニエラ
    オカルトアクション
    神奈川県某所
    ミッション
    高木梓
    裏庭
    陰謀
    こいつ
    梓たち
    エロいこと
    提案
    舞台
    街そのもの
    高校1年生

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち