ハイエルフでドラゴンで吸血鬼なシスコンファンタジー (外部サイトで読む

totto

元男だったやつがTS異世界転生?!
眼が見えなければ耳も手足も不自由!
しかも女の子!
ハードモードだけど一緒に生まれた双子の妹を愛でてイチャラブするためにがんばるぞ!
妹>家族>>仲間>>>>越えられない壁>>>>>その他

そんなシスコンと親バカだったりシスコンだったりする家族とのちょっぴりエッチな?おっぱいファンタジーライフ。
妹との触れ合いのなかで、妹も感化され始めて・・・・・


赤ん坊から物語は進んでいきます。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    おっぱいファンタジーライフ
    シスコン
    イチャラブ
    シスコンファンタジー
    元男
    TS異世界転生
    触れ合い
    吸血鬼
    ハイエルフ
    赤ん坊
    不自由
    ドラゴン
    親バカ
    ハードモード
    家族
    手足
    双子
    女の子
    その他

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

絵で仕事したり、同人活動している傍らでオリジナルキャラクターの為に小説を書いております。
http://www.pixiv.net/member.php?id=2712982

いろんな作品の影響を受けながら書いております。