陰キャ地味子、タイムリープして自分をイジメてた令嬢の姿を乗っ取り復讐開始します!

MIX@ツギクル

クラスで息苦しい毎日を送る、見るからに陰キャで地味子な近藤幸恵。
自分をイジメグループから助けてくれた初恋の人・氷室俊明の死をキッカケに絶望し、崖から飛び降りる選択を選ぶ。しかし復讐の女神によって過去に戻って生を手に入れた幸恵は、復讐を開始する。
イジメグループや、見て見ぬふりをしていた教師たちに。

お知らせ

日曜以外はほぼ更新していきます!

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

1件

  • user
  • 聞いた者
  • 復讐モノは大好物なので期待しています!
  • 2024年06月28日 13:23

1件

通報をする

読者への感謝の気持ち